七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
画像がアップロードできなーい(>_<)
昨日の美里町でのどんどや第2弾を作成中に画像が

これ以上アップロードできません!

ひょえー、FC2の場合は画像の制限容量が2Gとなっていますが
どうも、これが一杯になったようです

IDを新たに取得するにはメルアドも新たなものが必要とのこと
とりあえず今は使っていなかったヤフーアドレスを使用して新規に登録!

引継ぎができるのかもしれませんが、なんだかうまくいかず
現在初めてコースから再設定中です(>_<)

ということで、「七転び七起き」は
明日から、バージョンアップの「七転び七起き vol.2」に移行します

リンクは明日文頭でお知らせしますので、今後もよろしくお願いします♪

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
あちゃ~(>_<)
ついに画像がいっぱいいっぱいになる日が来ちゃいましたか(@_@;)
バージョンアップの「七転び七起き vol.2」に期待します!
ということは・・・明日記事が被るんですね^^;
2011/01/10(月) 22:46:09 | URL | テルル | [ 編集 ]
わぉ
そんな日がやってくるのね^^;
gooはどんだけなんだったっけ
そうなったらどないしょ
まぁそん時考えよう
バージョンアップvol2楽しみにしてます(^^)v
2011/01/10(月) 22:56:22 | URL | KIKO | [ 編集 ]
テルルさんへ
容量いっぱい、まいっちゃいました♪
被っちゃいましたね
おもしろネタは豊富ですから
いろいろ書けそうですよね
ネタ元はらぼっちか^^
2011/01/10(月) 23:40:17 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
KIKOさんへ
ねえ、有料にしたらもっと大きくなりそうだけど
やっぱ無料でないとね

vol.2 お楽しみに♪
って今までとなんら変わらんけど^^

2011/01/10(月) 23:42:34 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
容量
一枚の画像はそんなに大きくなさそうですから,やはり,積み重ねの結果なんでしょうねえ。
すごいなあと思います(^o^)
2011/01/11(火) 20:08:37 | URL | JOKER | [ 編集 ]
こんばんは。約3年ですか。いっぱいになったことは良いことですよね。第2巻楽しみにしてます。
2011/01/11(火) 20:26:26 | URL | あかちん | [ 編集 ]
JOKERさん、あかちんさんへ
まだ1GBでした^^;
騒動して申し訳ございませんでした

広告は入りますが容量は倍になったので
これまでどおり、もう2年くらいは使えそうです♪
2011/01/11(火) 21:31:09 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
「七転び七起き vol.2」
見たかったなぁ。ちょっと残念(笑)

素敵な写真がいっぱいのブログですし
容量がいっぱいにもなりますよね。
予期せぬハプニングには焦ります(^_^;)
あまり気にしたことなかったので私も気をつけとこ~。
2011/01/12(水) 00:06:36 | URL | クロ | [ 編集 ]
クロさんへ
vol.2のタイトルはクロさんを真似ようと思っとったんですよ
ん?容量一杯での移行はクロさん経験済みなんでしょ
とにかく、とりあえず解決したのでよかったです
2011/01/12(水) 00:33:46 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
え?そんな日がやってくるんですか?(; ̄Д ̄)
制限があったんですね!
知らなかった(o ̄∇ ̄o)
どのくらいの容量を使ってるかっていうのは自分でわかるんですか??(なんと初心者並の質問なんだ)
2011/01/13(木) 07:56:43 | URL | ほっぺがアンパンマン | [ 編集 ]
ほっぺがアンパンマンさんへ
そうですよ
そんな日が来るんですよ^^
容量はですね
管理画面のトップページの上にあるファイルアップロードを
クリックすると使用率が出てきますよ^^v
2011/01/13(木) 20:34:46 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)
確かめてみましたがワタシはまだまだ大丈夫そうです(  ̄ー ̄)ノ
使用率22パーセントでした(^▽^;)
2011/01/14(金) 17:18:44 | URL | ほっぺがアンパンマン | [ 編集 ]
ほっぺがアンパンマンさんへ
よかったですね
ならば、後数年は大丈夫ですよ^^
どんどん食べて、どんどん写真撮ってくださーい♪
2011/01/14(金) 20:19:10 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog