七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
トリスをソーダで割って、ハイボール♪
今回、またまたモラタメでトリスのハイボールをもらっちゃいました
アルコール系が当選すると嬉しいですよね
でも3本入るスペースがあるんですけど^^

おっと、贅沢言ってはいけません
2本味見できるだけで、超ラッキーではござらんか^^

220929 モラタメハイボール1

さっそく、ギンギンに冷やして頂きました
ウィスキーの味わいと微炭酸のソーダのナイス取り合わせ♪

220929 モラタメハイボール2

小雪のハイボールが大人気ですから
遅れてはならじというところでしょうが、すでに出遅れている?^^
でも味は負けていませんよ

2本は一晩しか持ちませんでした^^




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog