七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
すみません
PCがご機嫌ななめです
うーん、しばらくあっぷできないかもです
コメント
あらら、どうしちゃったんでしょうねぇ~・・・。
さびしいなぁ~(:_;)

早くPCのご機嫌が直りますように!
2010/07/07(水) 23:20:14 | URL | mam | [ 編集 ]
まぁ
どうしちゃたんでしょう

ご機嫌直してくれるといいですね
2010/07/08(木) 20:25:59 | URL | KIKO | [ 編集 ]
mamさんへ
プロに見てもらいましたが、残念ながら愛機が逝ってしまいました(ノ_・。)
寿命だったのでしょうがちとショックです
2010/07/08(木) 23:50:58 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
KIKOさんへ
これまで撮り貯めた写真データが
日頃からのデータセーブがいかに大切か思い知らされました
まだ望みは捨てていませんが、お金かかりそうです
2010/07/08(木) 23:57:33 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog