fc2ブログ
七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
青空の元で
久しぶりに見る青空、かな
朝は相変わらず寒いけど、日中の陽はちょっとだけ暖かい



こんな天気の良い日にそぐわないかもしれないけど
ふと今はいない人を想うとき、なぜかみんな笑顔だ

13年前に亡くなった父も、2年前に亡くなった母も
ふたりともまだ若くて元気だった頃の笑顔が思い出される

そして義父はというと、ちょっと弱々しくなった頃の笑顔
義母には言わない、言えない言葉をとっちんは聞いたと思っている



今日は義父の5回目の祥月命日
義母は知ってか知らずか足をちょっと引きずりながらデイサービスに出かけた



スポンサーサイト



コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog