七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
まだだった
窓を開けてぐっすり寝ていた昨夜
朝方寒くなったので起き上がって閉めに行きました、らぼっちが(^-^;;

そしたら、なに?今日の暑さ・・・・・びっくり!
梅雨明けかあ~??と思ったら、九州南部だけだった、ふ~~ん

義伯母の病院に入っている間に車の中は蒸し風呂、んにゃ熔けそうだったし
外に出れば日差しがとんでもなく痛かった(>_<)

290713 晴れ1

ここは雨がそんなに降らなかったので梅雨をそこまで感じないまま
暑い夏、特に猛暑がやって来るのはあまり有り難くないかな

また義母が言うんだろうな~
「また水やりせんと、野菜が・・・」

290713 晴れ2






スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog