七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
喜んでくれたらいいな
今日は父の日
子供たちかららぼっちに日頃の感謝を込めてプレゼント…

なんてことも、メールのひとつもなく寂しい父の日
だけど幸か不幸か、本人も父の日ということを全く知る由もなかったんです

だいたい母の日に何もなかったのに
父の日に何かあると、とっちんとしては(>_<)ですから(笑)

子供たちはそれぞれに自分の生活をしっかり築いてくれていたらそれでいいのです
我が家はそれで成り立っているんです

ただ、昨年この家に戻ってきたら孝行しようと思っていたのに
この時期に義父は入院してしまっていました

手術前ということもあって、昨年の父の日をしてあげられないまま
その後も何も出来なかったことが未だに心を沈ませています

今年はせめて義父の大好物の稲荷寿司を作ってお供えしようかと
起きてすぐに準備に取りかかりました

らぼっちが起きてきてから、仏壇にあげてもらいました
味の保証はないけど、お義父さん食べてくれたかな〜(*´ー`*)





スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog