七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
石見銀山その参 お昼です
石見銀山で間歩を二つ見学した後は、お・ひ・るをとっくに過ぎていました
大森まで行ってご飯にしましょ

290519 昼食1

銀山川、川までこの名前(@_@)
町並みは重要伝統的建造物群保存地区だからか、自販機はこうなってました

290519 昼食2

ここで昼食にしました、「群言堂」さん

290519 昼食3

古民家がいろんな部屋に分かれていて、展示などのイベントが開催されていました

290519 昼食4

おやまあ、お弁当です

290519 昼食5

のりはスタンドで・・・

290519 昼食6

わかめおむすび、塩おむすび、塩レモンおむすびでした

290519 昼食7

とても雰囲気の良いお店でした、ご馳走様でした

290519 昼食8

それから電動のレンタサイクルでGO!

290519 昼食9

川沿いの道を山の方へと走ります、上りなんです(^-^;

290519 昼食10

わあ、水がきれい~~~(*'ω'*)
あ、トンボだ♪

290519 昼食11

ん、着いた?
へ、また間歩か~い!(*´Д`)

290519 昼食12





テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog