七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今年は生まれたぞ
今日のツバメさん



あれ?巣の縁に立って、いつもと違う
妙に落ち着きがないのに気がつきました

卵を温め始めて3週間以上経っているはずなので
今年も雛は孵らないね、とみんなで残念に思っていたところでした

およ?どう見ても雛に餌をやっている図です
とっちんたちの旅行中にどうやら孵化したみたい



しばらく見ていると、オスとメスが交代で(そう思いたい)
せっせと虫のような餌を運んで来ているようです



ただリフォームした巣が高く狭くなって、きっと深いので
雛の頭はとーきどき、ほんのちらっとてっぺんが見えるだけ

何羽孵っているかわからないけど
今年はしっかり巣立って欲しいと思う家族皆んななのです

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog