七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今時の農業
実家に帰る途中に好きな風景があります
田園風景に石州瓦の集落、単線の線路、田舎~~(;´∀`)

290513 風景1

天気がイマイチだったので、ジオラマで撮ってみました
ぎゃは、数倍よくなった(^O^)v

290513 風景2

この屋根も好き♪

290513 風景3

これもジオラマで
あり?そう変わらない・・・ってか、悪くなった(;´Д`)

290513 風景4

やっぱり育ったのが田舎なので、こういうのを懐かしく感じるんでしょうか
今ではあまりお目にかかれないかもしれない風景です


実家での二日目の朝、縁側から外を見ていると
なにやら始まりそうな雰囲気

290513 風景5

ん?なにか飛んでる

290513 風景6

やややーー、ドローンで薬剤散布しているではありませんか!!

290513 風景7

ほ~~~、田舎でもこういうのを使うんですね
薬剤が他の田んぼに入らないように操縦するのは難しいだろ~な~(;´・ω・)







テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog