七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ここでも(^。^)
今日も田植えはできずσ(^_^;)
残りはもちだけなんだけど、田んぼにちょっと不具合があって明日に持ち越し

なので、ここでも草取り
紫陽花の間にある草を取っていると、カタツムリさんこんにちは(#^.^#)



今までよく見かけていたのとちょっと柄が違うな~



我が家と違って実家の草は、かなり根が張ったツワモノ
1日草取りをしているとだんだんと握力がなくなってきます

もう少し、あとちょっとでやっていると
ぎゃーーーーー(O_O;;)



10cmはあろうかという大きさ
もうちょっとで掴むところだった、危なかったぜ(・_・;


そうそう今回も発見!初めて見たもの



美味しそう~(*´∀`)♪
いやいや食べられないでしょ



木瓜の実!ですから
え、食べられる? うっそ~(⌒-⌒; )


ここの明朝の気温は7度だそうです
うえ~、寒ーーーう!!!






コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog