七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
移りゆく色合い
それは10日前、緑色の美しい姿でした



オオデマリです



4日後、次第に大きくなり色も薄くなってきました



その3日後はまた大きく



義伯母ちゃん曰く「コデマリがやっとオオデマリになった」
「おばちゃん、これは最初からオオデマリだよ」ε-(´∀`; )



そして10日後の昨日



見事に真っ白くなりました



義伯母がコデマリがオオデマリになると信じていたのもちょっと頷ける
そんな変化をする花です










スポンサーサイト
コメント
美しいですね〜
お庭にお花がいっぱいで羨ましいです

義叔母ちゃん、うちの旦那と話が合いそうだ(笑)
2017/05/06(土) 08:48:38 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

義父が残してくれた花々、四季の移ろいを楽しめます。
義伯母ちゃんも花が大好きでいろいろ愛でながら歩いています。
テルルさんもコデマリ→オオデマリ派?(笑)

ただ〜、庭木のお世話をあまり聞いていなかったので
専らネットで勉強しながらなのでコワイ〜(´ー`;)
2017/05/07(日) 05:19:08 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog