七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
香りに包まれたお寺
今日は筑豊でちょっと有名なお寺に4人で行ってきました
義母は何度も来たことあると、着いてから初めて聞きました(;´∀`)

290401 定禅寺1

藤寺というだけでわかるお寺です
う~~ん、まだちょっと早かったか・・・

290401 定禅寺2

長い房の藤、今年の長さはどうなんだろ

290401 定禅寺3

ほ~~~~~、樹齢500年だって!

290401 定禅寺4

ホント、幹が凄い(@_@)

290401 定禅寺5

角のほうに八重咲きの藤もありました、こちらもちょっと早いみたい

290401 定禅寺6

それでも芳しい香りにまずまずの気分でした

290401 定禅寺7

体型的にラボのようなワンコも匂いにクラクラしてるかも♪

290401 定禅寺8

枝ぶりのいい勢いのあるクスが影を落としてくれています

290401 定禅寺9

車で15分、静かな場所にある藤寺でした

290401 定禅寺10









<定禅寺>
[アクセス] 地図はコチラ




テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog