七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
恋の季節
「にゃ~お」
義伯母ちゃんのところのミーちゃんは鳴かないのにどうした?

庭に出てみると見慣れない猫が1匹
じーっと座っています



おやおや?
ツツジの奥にミーちゃんがいるじゃないですか(ᵔᴥᵔ)



わかるかな?
ほらここに



何か言い寄られているのかしら?
でもミーちゃんは知らん顔…あ、恋路の邪魔をしちゃったσ(^_^;)



ところで昨年、卵は産まれたけど雛がかえらず失敗に終わったツバメ
嬉しいことに今年もやってきました



そのまま卵を産むのか~?と思っていたら
ちゃーんとリフォームしているみたい、縁が高くなっている



今年こそは雛がかえって巣立ってくれると嬉しいな
そのためには勝手口の扉をそっと開け閉めしなくちゃね(*^_^*)v

















コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog