七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今年はどうかな?
山口の実家にいる時、チッチチッチと鳥が飛んでいました
ん、なんの鳥?



あれあれ~、ツバメちゃんではあ~りませんか(*⁰▿⁰*)
いろんな鳥の鳴き声は聞いていたけど、今年のツバメは初めましてだわ

ところで…この巣はどうしたの?



前年の普通のツバメの巣がイワツバメの巣のようにリフォームされてるー٩( ᐛ )و
こちらは落ちた?落とされた?巣の痕跡の後にまた巣



昨年我が家で子作りに失敗したツバメ
巣はそのまま残っているんだけどな~

今年こそ、ここで雛が育ってほしいと切に願うとっちんなのです






コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog