七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
変わりすぎだよ
今朝起きたときのこと
ん?あれ?腕が‥‥へん、どーした?

昨日の力仕事が堪えたのか
腕に力が入らない、というかダルい

今日は力仕事はないので荒療治にはならないし
どうしたものかと案じたけど、起き上がったら忘れてた(笑)


ということで、今日は明日の準備ちょこちょこの作業でお手伝い
合い間に買い物に行った折、懐かしい場所をウロウロ

店が立ち並んでいたところは人通りさえなく
そこがどこだかわからないくらいに変わっていた

だけど、ここだけは(*´∀`)♪



しだれ桜の名所
ジモティーはいるのかな?



土曜日ということもあって大賑わい
観光バスはいなかったけど、この時季だけの人混み



そうそう、山口県の避暑地と言われるここは
県道の脇に反射板のついた紅白棒が立ててあります、わっかるかな~?



夜はわかりやすいですよ~(*⁰▿⁰*)



これは雪が降り積もった時、道路端がわかるように
それと紅白で積雪量が判断できるようになっている、はず(^人^)

この近辺でしか見られない光景だと思います
















コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog