七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
すっげー
訳あって義伯母ちゃんちでボーリングすることになりました
そうそう、ボールは10ポンドでこう投げて‥‥

って、違ーーーう!!それはボウリング!!
穴掘りのボーリングです



よくまあ狭いところにこんな大きなモノが入ったもんだわ
と感心していたら、なんと1人で何もかもこなして動かしておられた



クレーンから降ろしたり組み立てたりが朝からお昼過ぎまでかかり
それからグワーングワーンと掘っていってました



とっちんは朝から大きめの山茶花に登って剪定してて動けなかったんだけど
1人で設置されているところを見てみたかったな~( ͡° ͜ʖ ͡°)






スポンサーサイト
コメント
温泉が出る?
または、石油が出て義伯母ちゃんが石油王になる!・・・とか

この記事で朝から妄想が広がる~(笑)
2017/04/06(木) 10:11:42 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

先日はありがとうございました。
桜の写真に癒され見入っていると元気になりました。

ここから石油、うーーーんそうだったらここももうちょっとひらけていたかも。
温泉ね〜、出ても冷泉かな・・
小判がザックザクでもいいけどな。
どっちにしても金儲けはできそうにありまっしぇ〜ん(^^;;
2017/04/06(木) 22:10:40 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog