七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
はげの湯で湯~ったり
今頃になっちゃったけど、先月のらぼっち親孝行旅の続きをば(^-^;

らぼっちが「温泉に連れて行きたい!」と、言い出した時
「温泉はあまり好きじゃないき」と、のたまっていた義母

それにもかかわらず、問答無用の強行突破で我が道を行くらぼっちなのです
義伯母ちゃんは「連れて行ってくれるならどこでもいい」とお任せです

阿蘇の山々をゆっくり観ながら・・・・は、とっちんだけ
らぼっちは運転、義母は爆睡、義伯母は鼻歌まじりで乗っています

290311 山翠1

野焼きの終わった外輪山、見慣れた光景

290311 山翠2

物悲しくも懐かしい

290311 山翠3

さ、着きました、この日の宿

290311 山翠4

こちらからは地震の影響か登れません

290311 山翠5

ここは奥まったはげの湯

290311 山翠6

早速入湯~、ここはなんと混浴~♪ でもらぼっちととっちんの他は誰もいません

290311 山翠7

山々を観ながら入る温泉、贅沢!(#^^#)v

290311 山翠8

願わくば夕陽を観ながら入りたかったな

290311 山翠9

そして夕食、あら~特等席??

290311 山翠10

まあ、お山の中で船盛とは、らぼっち奮発したのね~、え、みんなに付いてるの?
注文していたのは蒸し鶏ハーフだって、な~んだ(;'∀')

290311 山翠11

標高800mで楽しめる天草直送の魚介類なんですって
お酒もすすむ~~~~♪

290311 山翠12

あ、あ、夕陽が赤く染まってきた

290311 山翠13

きれい~♡ これには年寄りふたりも喜んでた

290311 山翠14

幻想的な夕景を観終わって、再び怪獣のように食べ物にがっつく(*´з`)

290311 山翠15

とっちん大好き、鯛のお頭

290311 山翠16

義母の好物、お・に・く~

290311 山翠17

ウルイとなんだったっけ、山菜の天ぷら

290311 山翠18

もっともっとたっくさんご馳走があったけど、食べるのに一生懸命で撮ってない
義伯母ちゃんにはちょっと多過ぎたようだけど、二人とも満足げでした

290311 山翠19

4人とも熟睡で気分よく朝を迎え

290311 山翠20

蒸し料理に舌鼓、「味が違うね」

290311 山翠21

さ、義父のお礼参りをしてから帰ろうか

290311 山翠22







<旅館 山翠>
[アクセス] 地図はコチラ





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog