七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
畑から見て思う
今日は町の健康作りウオーキング祭
もちろん参加・・・

しようかなとチラッと思ったんですが
10kmのコースが家の近くだし、らぼっちの足腰の具合もあってやめました

とっちんはいつものように畑に出勤
あらいるいる、スタッフの方が!スタンバイです



すると、朝9:30スタートで10:00前には何人かが通過
ちょっと速過ぎるんじゃない?



3km、6km、10kmのコースがあるみたい
ここは10kmしか来ないところで、この地点は4kmくらいかな



なんか皆さん、黙々と歩いていらっしゃる
ゼッケンが付いているから?それとも健康作りだから?



それからダムで折り返した人たちが帰ってきた
見ていてビックリ‼️

先頭の旗を持ったたぶんスタッフの人が走ってる
その後ろをゼッケンを付けている人が追いかけるようにジョグ

あれまあ、そんなに1位になりたいのかしら?
健康作りと言うより、ジョギング大会みたい(^^;;

その後はまたゾクゾクと人が流れて帰っていきました
やっぱり立ち止まるということもなく黙々と



3、6、10km合わせて405人も町内外から参加者があったらしい
その昔は義母たちも参加したようだけど、とっちんたちは‥ないかなf^_^;

スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした







コメント
あれよあれよと見ているとっちんが想像できます。

2017/03/27(月) 00:03:31 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

えへ、わかります?
健康づくりウオーキングだとこうなるんですね〜(^^;;
2017/03/29(水) 08:59:25 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog