七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
新旧交代
我が家の冷蔵庫



氷が出来なくなった他は特に悪くなったわけじゃないけど
もう20才にもなるので、義母が買い替えると突然言いだしたのです

冷やさなくてもいいものまで入れていた義母
冷凍庫なんていつも満杯にしててごめんね


お疲れ様の気持ちを込めて拭きあげました
20年間ありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして届いた冷蔵庫



ちょっとでっかくなりました
今まで入っていたものを入れるとスッカスカ(^^;;

入れ過ぎないよう、過信しないよう
これから頑張ってもらえるよう使い方を間違えないよう、注意しましょ(^-^)v














コメント
20年ならよく頑張りましたですね
うちのもそろそろ18歳かな^^;
でも新しい電化製品って嬉しいですね
2017/03/25(土) 23:15:29 | URL | KIKO | [ 編集 ]
新しい電化製品、気分上がりますよね~
うちは嫁入り道具の電子レンジが20歳です
新しい電子レンジにも惹かれるけど
あと5年くらい頑張ってもらいたいと思ってる今日この頃です
2017/03/27(月) 21:59:06 | URL | mam | [ 編集 ]
KIKOさんへ

引っ越しもなくずっと同じ場所だと長く保つんですね〜。
今までのより余裕でいろいろ入れられるし。
ただ、設定のピッピッがよくわからな〜い( ̄∇ ̄;)
2017/03/29(水) 09:04:47 | URL | とっちん | [ 編集 ]
mamさんへ

おー、電子レンジが20歳(@_@)
もしかして相当重いやつ?(笑)
やっぱり電化製品て進化してますよ〜。
あと5年?すごい!そうなったら四半世紀だ。
頑張れ〜、電子レンジ!
2017/03/29(水) 09:10:02 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog