七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今日も歩きました
今朝は井澤家を出発、今日は西原村
通れる道を選ぶと結構な回り道なのでしょうか

何度か訪れた場所です
もちろん車で来て、見たらまた車で帰るだけでした、それが‥‥



絶景のパノラマが広がるところ
pm2.5のせいでちょっと残念なことに



でも、いいさ♪(´ε` )
楽しいことがいっぱい



普通は見れないところも見たり
やっぱりフットパスはやめられない(≧∀≦)



現地で経信さんるり子さんとお別れして
懐かしい場所へと車を走らせます



よかった、見た目は変わってない
想いを残し家路につきました

帰るやいなや「あんたに任せっきりやったき、大変やった」
義母は張り切り過ぎたようです(^^;;






スポンサーサイト
コメント
リフレッシュできましたか~(^^)
井澤家でくつろいでるとっちんさんの笑顔がすぐ想像できましたよ(笑)

2017/03/19(日) 23:07:31 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

はい、とってもv(^○^)v
帰り寄り道して会いたかったけど、お邪魔しちゃ悪いかと思って電話もせず・・・
テルルさんお留守ならちょっとお茶したかったですね〜(´・_・`)
2017/03/21(火) 11:53:18 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog