七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
迂回コースにびっくり
今朝は6時過ぎに家を出発
らぼっちも義母も起きるのがいつもよりとっても早かったのはなぜ(笑)

三連休の初日とあって高速も混んでた
出せて100kmちょっと(^^;;

益城熊本空港ICで下りようとしたら500m手前で止まっちゃった
あれまあ、これからなのにε-(´∀`; )

それから 西原経由で南阿蘇へ
開通したと聞いた俵山トンネルに入るまでの迂回路にぶったまげー(´⊙ω⊙`)

そして着いたところは南阿蘇
9時、さあお仕事お仕事



今日は南阿蘇「春を探して阿蘇散歩」のお手伝い
るり子さんからのお誘いでした



と言いつつ、いつものように楽しんでしまいました
経信さんも一緒で嬉しかった~(≧∇≦)



明日も歩きます
今日はお泊まり、もちろん井澤家で…



家は今晩のメニューは何だったんだろ?(⌒▽⌒)








コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog