七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
役に立つ⁈よね
障子



ではなく、ガラス
障子のような模様が入って、よくできてるわ~(*´ω`*)



義母の部屋の今まで障子が入っていたところにまたガラス
つまり、二重窓になったわけです



なんだか知らないけど、らぼっちが注文しました
熱効率がいいように?泥棒よけ?



寒さ対策はいいとして、泥棒は来ないんじゃない?盗るものないし(^^;;
居間も二重、こちらは透明



和室もそうだけど、部屋や元のサッシの色に合わせてあるので
たいした違和感もなく、今までと変わりなし



正面からだとあまりにわかりにくいので、首を捻っていると
業者さんがこうするといいよ、って教えてくれた、な~る~(^_^)v



最後は説明もしっかり
そして、ちゃーんと掃除もしてもらいました



これから暖かくなるけど、寒さよけ
誰も来ないけど、泥棒よけ

窓拭きは・・・時間も労力も倍かかるよね( ̄▽ ̄;)











コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog