七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
君の名は。
今日はやっと「君の名は。」を観に行くことができました
公開から半年、本当にやっとです

「面白いちいう話やき観てみたい」という義母
「アニメだけど?」 「知っとうくさ!」

それじゃということで「君の名は。っちゅう映画に行こうか?」と義伯母ちゃんも誘ってみる
「ん?君の名は?(#^^#)」ちょっと前のめりになったところ

「義伯母ちゃん、アニメ・・・いや漫画だけん昔の『君の名は』とは違うんよ」
「ふ~ん、あんたたちが行くなら連れてって~」という義伯母ちゃんも一緒でした

通常1800円のところ、60歳以上のシニアと夫婦50の割引で4人とも1100円
ふふ、お昼代が浮いちゃったぜい(*^^)v

20170225 君の名は

まあ、とにかく噂通り映像がきれいだった
ちょっと不思議でちょっとセンチメンタルな気分で見終わりました

ばばさん2人に理解できたかな~(^-^;
今晩はなんとなく夢を見そうな気がします


話は変わって昨日は義母から歩こうかと誘われ、近所に出かけました
歩き始めはちょっと小雨が降っていました



そのうち雨も上がり



絶好調?舌好調?の2人♪(´ε` )



義母も知らないこっちを行ってみようか…



あらら~(・・?)



そのうち道ではない畔を歩いて



北九州まで送っている場所も



結果「面白かったね~!」
たまにはこういうのもアリだわ(*´∀`*)











スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog