七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ひっさしぶり過ぎて‥
四十九日も過ぎたってことで、超久しぶりにらぼっちとお出かけすることに
2人って何ヶ月ぶりかな?しかもJRで♪

時間に追われ、朝からとっちんはルーティンを済ませるのに必死
らぼっちはというと、駅まで車なのに雪で凍っている車の準備をしてない

とっちんがガラスの雪を払っていると「しなくていいから」と車中のらぼっち
そんなこと言ったって見えないじゃん

さあ!ようやく出発すると「スマホ忘れた」と、らぼっち
「連絡用にないと困るでしょ」とっちんの言葉に取りに帰る

アセアセ持って来て運転席に座った途端
「電池1%しかなーーい」「はあ~⁈」

なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)
自分の寒さ対策に一生懸命でお出かけの準備をどうしてたのか忘れてたのね~



初めて乗る日田彦山線、車窓には雪(*´∀`)♪



しばらく走ると、ちょっと都会に



こんなところや



こんなところ



あんなところ



そして



帰り、とうとう無人駅となってしまった地元の駅に到着
だけど、結構人が降りたのにはびっくりでした



らぼっちが最近歩き慣れていなくて、すぐ疲れてた模様
便利な車生活も考えもん、人間歩かなくちゃね(^_−)−☆







コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog