七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
飽きないです
つい作ってみました



かなりの寒さに耐えきれず
そこらへんにあるものでテキトーに(^^;;

今朝、起きたらこんな感じでした
さっむーーーーー!!!



昨日新しいメニューにした木の上カフェにお客は来るのか~⁈



あ~れ~、山が見えない~(・・;)



救急車が通ったってわかりにくいし(ノ_<)



でも晴れ間が出てきて、カフェにお客さん来た来た♪
常連のヒヨさんと久々にジョウビタキさん(*´∀`)♪



そのうち、常連さんよりちょっと大きい新顔のヒヨさんと
スズメさんが3羽おいでになった



ここんところ毎日、鳥さん観察
よー飽きもせず観てるよね(*´-`)



雪で明け、夕焼けで暮れていく日でした








スポンサーサイト
コメント
とっちんさん、こんばんは!良いなぁ雪景色!!
うらやましいです。
こちらは、雨交じりの冷たい風が吹き続いてます。
疲れがピークになってやばいなぁと思っていたら、
A型のインフルエンザになってました。
感染に心当たりはあるんですが、一応仕事柄
「口を閉ざして貝になる♬🎶」・・・と
自宅待機中です。
これ幸いと、少し休養を取るつもりです。
それにしても、小鳥さんたちの訪れるカフェに
お伺いしたいものです。素敵な、雪景色に憧れます。
ありがとう!!
2017/02/12(日) 01:19:24 | URL | にゃんこママ | [ 編集 ]
にゃんこママさん、こんばんは。

Facebookでインフルエンザに罹られたと知り、心配しておりました。
その後具合はいかがですか?
働き過ぎじゃありませんか?
人の為ばかりに動いておられるんじゃないですか?
ゆっくり休養なさって、ご自身を大事にされてくださいね。

鳥取に比べこのくらいの積もり方なので、たいしたことのない雪でした。
毎日カフェにはお客さんが来て癒してくれます。
実は亡くなった義父がしていたことを真似しただけなんです(^^;;
義父より大盤振る舞いしてるのは確かですが…

2017/02/12(日) 22:00:02 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog