七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
寒い一日
朝から雪、風も強い



これじゃヒヨドリもやって来ないよ、ね
へ?来た?あら~ら~♪(´ε` )



寒いけどお腹は減るのね
あ、晴れてきたよ



なんときれいな青空だこと



と思っていたら、また雪



葉の落ちた木に雪が張り付いて、白樺みたい



いつものルーティンが終わってからは
午前午後と義母と炬燵でま~った~り



お昼ご飯を食べにきた義伯母、以前はよく具合が悪くなっていたようだけど
今はスゴい食欲があり、風邪ひとつ引かない

そういえば、去年まで寒い寒いと言ってホッカイロを何枚もベタベタ貼っていたもんで
だから60枚入りの箱を何個も何回も買ってたっけ

今年はウルトラライトダウンを着ているせいかそういうこともなく
まさか、私たちが帰って来たのでやせ我慢してるんじゃないでしょうね(笑)



義母も相変わらずの弾丸トークが炸裂
それに応戦するとっちんもとっちん

「ベンピが悪いときがあるがー、その時は‥‥」
「え⁈」

「えー、うん、交通のベンがね‥‥」
なあんだ、出かけた時に大変なことになったのかと思ったよ~٩( ᐛ )و



ちょっと病気をした時から義母に頼りっきりの義伯母に
どっちが姉かわからないくらい面倒見のいい義母

いずれにしても、2人とも元気があるのは良いことだわ(^^;;










コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog