七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
なんだかな~
えっと~、IphoneのタッチIDなんだけど
しょっちゅう指紋を取り直さなきゃ反応してくれないのよね

これじゃ指紋認証にしている意味がないじゃない
どうなってんじゃ?



もしかして…
毎日指紋が変わっているとか?(笑)

確かに素手で冷たい水や熱いお湯使ったり、洗剤や漂白剤とか直に触ったりするし
手荒れでカッサカッサ、おまけに傷もあるからなのかな

それで毎日のようにイライラして押しまくるとSiriが起動して「ご用件は?」って
なので「用はない!」と叫んでみたりする

すると「申し訳ありません、次はもっと頑張ります」だって
なんかこっちがひどく落ち込んじゃうわ



指紋を取り直して、このブログを書こうとアプリをタッチしたところ
ぎゃーーん、ログインできな~い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「あんだって?またかい…」よくあるんです
ここんところiPhoneで書いてばかりなので困ったちゃんです

パスワードを変更したのに「アカウントの変更をしてください」ばかり
何度やっても同じエラーが出ます

再起動させたり、あっち開いたりこっちいじったりして
2時間後にやっとログインできた次第です

雨だったり曇ったり、晴れたり雪降ったり
まるで今日の天気のようなiPhone騒動でした

















スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog