七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
無事に終わりました
お義父さん、そちらはいかがですか?
ご両親、ご兄弟と会えましたか?

今日、1日早く四十九日の法要をしました
雨の中、皆さんに集まっていただきました



お義父さん、もう痛みはないですか?
思う存分食べられていますか?

本日はお寺さんに納骨も済ませました
寒くてもみんな来てくださったのはお義父さんの人柄だと思います



お義父さん、今までお義母さんと朝ご飯一緒でしたね
明日から徐々に普段の日常に戻ることでしょう

お義父さん、見ていますか?
もしかして心配していますか?

お義父さん、これからもずっとみんなの心の中にいますよ
微笑んでいる遺影が「そうか、そうか」と喋ったような気がしています









スポンサーサイト
コメント
四十九日のご法要にあたり、改めて心からお悔やみ申し上げます

お義母様のご様子はいかがですか?
心お寂しいでしょうけど、とっちんさんのような
義娘さんがそばにいらっしゃるので(あ、らぼっちさんも 笑)
お義父さんはきっと安心しておられるでしょうね
きっと痛みから解放され思う存分食べて
ラボと仲良くお過ごしですよ

うちの父と遭遇してたりして・・・そうだとちょっと嬉しいですけど
2017/02/05(日) 21:44:00 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさん、ありがとうございますm(__)m

義母はやっぱり寂しいようで
お友達から電話があるとそう言ってます。
私達にはそういうことを一言もいいませんが…
話ができる人間がそばにいると少しは違うんじゃないかと思っています。
義父はどうですかね〜。
「そうじゃない、違う」と言われているような気がしてます。

mamさんとこや私の父と「初めまして〜」とお酒を酌み交わしているといいですね(*^^*)
2017/02/07(火) 20:08:11 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog