七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
悲しみ新た
今日は義父の三七日

二七日は2日だったので12人という大人数でした
お寺さんもちょっとびっくりされていました

ですが、今日は4人、来週からは?
祭壇のある部屋がとても広かったです

義父の大好物のいなり寿司
入院中は制限があってあまり食べさせてあげられまでんでした

本物よりも本物に見えるローソクを見つけてきました
食べられないじゃないか!そう言ってるかも



葬儀からはらぼっちも義母も初めてのことで???
とっちんも実家とは宗派が違うので戸惑うことばかり

3週間が早いのか、遅いのかもよくわからない
決めるべきことやらなくちゃいけないこともまだまだたくさんあって‥‥

毎日朝晩、みんなが義父に語りかけています
返事があったりなかったりするみたい

「お義父さん、こんなんでいいですか?」









スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog