七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
遠方よりのお客様
昨日はびっくりのお客様がみえました

なんと、経信さんとるり子さんがわざわざ我が家まで…



面識もない義父にお参りしていただき本当に恐縮しました

本当は、るり子さんの顔を見たらハグしたかったけど

そうしたらあふれ出してしまいそうで踏みとどまりました

いつもの優しいお二人の笑顔にほっとするひととき

気遣ってくださっていたのが充分わかりました

何時間もかけての行き帰り、嬉しいお土産

本当に本当に有難く、いつまでもこみ上げるものがあります






スポンサーサイト
コメント
お邪魔しました。
もうルートはわかりましたので
次はゆっくり、じっくり行きますね。
2017/01/05(木) 18:14:05 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

遠いところをわざわざありがとうございました。
本当にびっくりしました。
お二人の顔を見て嬉しかったです。
行橋に行かれる際は必ずお立ち寄りくださいね。
いえ、それに限らずお待ちしておりますから。
2017/01/09(月) 15:27:56 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog