七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
願い届かず
なぜ?
どうして?



元気で家に帰ってくるはずだったのに…



お正月はみんな揃って迎えるはずだったのに…



庭木の手入れを教えてもらうはずだったのに…



もっともっと話がしたかった



もっともっと笑顔が見たかった







お義父さん

12月20日夜、旅立ってしまいました






スポンサーサイト
コメント
とっちんさんお寂しくなりましたね。
どう言の葉並べていいものやら・・・
でもでも、とっちんさんの想いは、
きっと、お義父様に届いていますよ。
一番ありがたかったはずです
だから
元気を出して・・・
お義父様の植木の手入れ引き継いでくださいね。
きっと傍に居てくださいますよ
心よりお悔やみ申し上げます
2017/01/03(火) 16:26:25 | URL | にゃんこママ | [ 編集 ]
にゃんこママさんへ

ありがとうございます。
これから親孝行を、とここに戻って2ヶ月
思いがけない入院となり、そこそこ順調に半年経っていたので
体調が急変するなんて考えてもいませんでした。
何もできないままでした、無念です。
今、義父を思いながら木々の剪定をしています。
残された義母をゆっくり見守っていきたいと思っています。
2017/01/09(月) 07:40:54 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog