七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
遠き道?
暖かい一日



向かう道は険しいのかな






スポンサーサイト
コメント
なるようになるさ!

「大変なときだからこそ、家族・家庭を大事にしよう」
と、言葉に出して言っていました。

子育てと介護が一緒だったから
頑張れたと思う

今なら出来なかった、と思う。

頑張りすぎない!
2016/12/06(火) 22:56:59 | URL | | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

ですよね?
毎日一喜一憂、昨日も朝の電話から夜の電話まで翻弄しました。
まだまだこれからなのに(^^;;
共感出来る家族がいるのが救いです。
なるようになる‥‥そうなのですが
そうしていると悪いほうに流れていきそうで。
今は頑張れる時を待っています。
2016/12/08(木) 09:12:16 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog