七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ここは山中、遅かりし
「ここに行くから」と、らぼっちはiPhoneのナビをセットしてとっちんに渡す
ここのところこういうパターンばかりです(^^;;

20日は涅槃像からまたまた山の中へ、辿り着いたのは「呑山観音寺」というところ
なんでも紅葉が見事だということで、らぼっちが選んだ場所です

え~っと、紅葉は‥‥
ドウダンツツジが見頃のようで

281120 呑山観音1

あれれ?
ここは少し遅いのかな

281120 呑山観音2

きれいに見えるような、そうでもないような・・・

281120 呑山観音3

らぼっちは最近、カメラを持って歩いてないんです、どういうこっちゃ(*゚Q゚*)

281120 呑山観音4

呑山観音寺本堂に向かう道

281120 呑山観音5

こちらは本堂、紅葉時期だからか人が多い

281120 呑山観音6

こちらは天王院本堂、ありゃますっかり落ちてしまっている~~。゚(゚´Д`゚)゚。

281120 呑山観音7

ちょっとばかし残っていたのはここらだけ

281120 呑山観音8

やっぱり時期を見計らうのは難しいわ~(;゜o゜)

281120 呑山観音10

残念~~(´Д`;)

281120 呑山観音9






テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog