七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
あっちこっちそっち
今日は朝から訳あって福岡県庁へ



良い天気なので、なんかほんわか~♪



紅葉はイマイチだけど



えっと~、この方は亀山上皇だそうで…



近くの中学生が持久走、ガンバレ~╰(*´︶`*)╯



午後は帰ってきてから義父のお友達をふたりお迎えに行き
病院にお連れしました、これで3回目(^。^)v

あら~、ちゃ~んと着替えて待ってたんだ(@_@)
でも、最初は寝たまんまでお話



そのうちやっぱり話が通じないのか起き上がって♪
なんせみんな耳が遠いわ、滑舌が悪いわでよく会話できるなと…(^^;;



でも、いつになく楽しそうな義父の顔を見てちょっと安心
竹馬の友は良き多大な力を貰えるんだと実感しましたᕦ(*^。^*)ᕤ





コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog