七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ちょいと寄り道して応援
娘たちが自分たちは新婚旅行には行かないのに
引き出物として親に旅行のプレゼントをしてくれました

早速らぼっちがあそこだここだと思案中
いいのかね~、親ばっかり楽しんで(*´-`;)


先週の文化の日、らぼっちが「行くぞ!」と言って連れて行ってくれた所があります
もちろん、義母と義伯母ちゃんも一緒です

天気も良く、遠賀川沿いの道路は車を走らせても気持ちいい~、軽だけど(*´◒`*)
景色があまり変わり映えしないかと思っていたら

281103 駅伝11

ほ~、これはきれい♪
コスモスで文字が表してあったけど、結局読めなかった(^^;;

281103 駅伝12

なんでもこの日駅伝があるそうで
目的地に着く前に、直接観てみたいというらぼっちの希望で辺鄙な場所で観戦

281103 駅伝1

しばし待っていたら、お~来た来た!!

281103 駅伝2

1位2位はデッドヒート
気迫が伝わってきます

281103 駅伝3

次々と選手は通り過ぎていき
9位以下繰り上げスタートのチーム、大勢でやってきました

281103 駅伝4

さすがにニューイヤー駅伝の予選だけあってなかなか面白かった
知っている選手は旭化成の市田選手ひとりだけでした

281103 駅伝6

観ていたのは5区で、最終7区まで旭化成がぶっちぎるかと思っていたら
なんと!MHPS長崎が逆転優勝していた

281103 駅伝8

なに?どこ?MHPS長崎って・・・三菱日立パワーシステムズ?
三菱重工業株式会社、株式会社日立製作所が出資して2014年に設立した会社

三菱重工長崎からさらにパワーアップしたってことですかね~
観戦していたところでもちゃ~んとバスで応援団が来ていました

281103 駅伝7

それにしても一流を目指すアスリートたちの顔は苦しそうななかでも輝いていました
他実業団との戦い、自分との戦い、はあ~真似できませんね(^^;;

281103 駅伝10






テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog