七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
秋深まる
昨日、義母はお友達3人と久々のランチということでお出かけ
へへ、ちょっと息抜きできるかな~と思ってはみたものの

実際、やっと息抜きできたのは
なんのことはない、義母のほうだったりして…

とっちんよりも気を遣ってたりするもんな~
お友達に愚痴言って、清々して帰って来れたに違いない

ま、いつもと全然変わらない義母だったけど♪( ´θ`)ノ




このところ晴天が2日と続かない筑豊地方です

一昨日は久しぶりに快晴だったのに
昨日は朝起きたら、雨(; ̄O ̄)

義父に代わっての庭の手入れの最中だったのに、出来ないじゃん
で、雨が止んでからの草取りだけ

そして今日はピーカン♪
それなのに明日はまた雨(^^;;

やることがいっぱいあるのに
天気がこれじゃ、予定が大狂い

秋が深まった気配もいつの間にか、あちこちに・・・



季節が変わるのが早い
なので、年を取るのも早い

いつまでも変わらずに、なんてありえないから
今、置かれている立場を考えながら全うしたいものです








スポンサーサイト
コメント
筑豊に帰ってから色々忙しくなってますね
以前より身体使ってそうな暮らしですが 元気??
家の事 食事の事 畑の事 お義父さんの事
実家の事 
正直以前のように自由にはいかないですね
でもみなさんいい方達ばかりだから
とっちんさんも無理しないでね
また遊ぼうね~~
2016/10/27(木) 22:33:55 | URL | KIKO | [ 編集 ]
毎日お忙しそうなとっちんさんの体調をこそっと気にしております(^^;
ちゃんとご自分の体も労わってくださいね。
無理せず、きついときは全部らぼっちさんに丸投げしちゃって!!

あっ・・・その後のことを考えると、それも厳しいか イヒヒ
2016/10/27(木) 23:53:28 | URL | mam | [ 編集 ]
KIKOさんへ

ありがとうございます。毎日慌ただしく過ぎています。
いかに熊本の生活がダラダラしていたか、です。
でも、ひとりよりふたり、ふたりより多勢の方が動きがいがあるというもの。
楽しいことあり、きついことあり、時に苛立つコトも(笑)
それもまた可笑しです。
久々みんなで遊びたいですね〜╰(*´︶`*)╯♡
2016/10/28(金) 09:54:26 | URL | とっちん | [ 編集 ]
mamさんへ

いやん、ありがとです、うれぴ〜(๑・̑◡・̑๑)v
大丈夫、チカラはかなりのものを…え、そっちじゃない?(笑)
こっちに来てから気のせいか調子が良い気がします。

らぼっちは相変わらずです。
自分のことさえなかなか…
丸投げしても気がつかず、ですから。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/10/28(金) 10:06:32 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog