七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
違う心配
今朝のこと
いつもの「おはよう」という時間になっても義母が起きてこない

弁当を作りつつどうしたんだろうかと気になりながら、30分後
義母の部屋に行こうとしたら「2度寝した」と、元気な姿を見せた・・・

ホッ!!(*ノ∪`*)

280825 風景1

午前中は義伯母ちゃんの病院、付き添いはとっちん
用事があった義母と役場で待ち合わせ、その後に義伯母ちゃんを美容院への予定

診察が終わり役場へ、とっくに時間が過ぎておるのに義母は来ない
何かあったんだろうか

義伯母ちゃんを先に美容院へ送り、また役場で待っていると
「友人の家でお茶をごちそうになってから、図書館におった」・・・

ハッ??Σ(´Д`*)

280825 風景2

一旦家に帰ってから、午後は義父の病院で他の科の先生の説明を聞きに行かなくちゃ
昼食をとった後は「横になるヒマもないねえ」と、義母

「そうですね~」と、台所で台ふきを洗って居間を振り向いたら
座椅子を倒してしっかりとご就寝~~~~

ヘッ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

280825 風景3

ちょっと心配だった一日が終わった・・・







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denpafree.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/08/25(木) 21:44:41 | URL | きみき | [ 編集 ]
いつもの
とっちんらしい口調に
安心やら、おかしいやら

元気で何より

リオのオリンピックではバトミントンをしっかり見せていただきました
ハードですね。
2016/08/26(金) 12:15:52 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

こういうことも書いておかないと良いことがあまりないもので…
というより、体の具合は大丈夫なんですか?
あまりに突っ走り過ぎだったからだと、とても心配しています。
経信さんとゆっくりされて欲しいと思っているのですが
そうもいかないのでしょうかね〜。
2016/08/29(月) 09:42:43 | URL | とっちん | [ 編集 ]
経信さんに頭が上がりません^^;

不自由な間はおとなしくしているしかない!
2016/08/29(月) 12:15:09 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

無理がたたっているんですよ。
体が悲鳴を上げないと休めないなんてやっぱりおかしいです。
経信さんの心配を思うと胸が痛みます。
2016/08/29(月) 21:35:27 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog