七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
久しぶりに
今日は久しぶりにラケットを振ってきました

一昨日、らぼっちが地区の集まりに参加した際
近所の方がバドミントンをしているとの話を聞きつけたらぼっち

町のチームというより、愛好会という形のものだとか
それが火曜日金曜日の週2、ということで早速今日、行ってきた次第です

280621 バド2

とっちんは3ヶ月ぶり、熊本でやってたようなハードさではないものの
いい汗かくことができ、久々に楽しめましたv(o゚∀゚o)v

らぼっちに至っては10ヶ月ぶりくらいだって
案の定シャトルがまともに当たらず・・・あ、いつもだった(笑)

打ち出し、ネット引っかけ、あれあれ(´・_・`)
思った以上に、あまりにも打てなかったらぼっちは意気消沈してました

280621 バド1

仕方ない、とっちんがパートナーになってあげるからさ(笑)
がんばろっかね~







テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント
うわ、うちのクラブより人が多いわ(笑)
でも、バド続けられそうでよかったですね~。
これからはらぼっちさんのお尻を叩きつつ?
いい汗流してくださいませ。

らぼっちさんは、アキレス腱注意してくださいね~
2016/06/21(火) 22:59:57 | URL | mam | [ 編集 ]
同じ所に一緒に出かけられるのはいいですね。
らぼっちさんの感を取り戻すのもすぐでしょうね
2016/06/22(水) 12:03:56 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
mamさんへ

まだどんな感じかは掴めてないけど、年齢層は高そうなので
らぼっちでもついていけそうです♪( ´▽`)
アキレス腱、またやったらもうバドできないでしょう。
それより本人は肩が上がるか心配してました。
寄る年波には勝てないってか〜(^^;;
2016/06/23(木) 05:57:22 | URL | とっちん | [ 編集 ]
そのうち1人で行くようになるかもしれません(笑)
らぼっちに感・・・あるのかな〜(^^;;
体力作りとして頑張ってもらいたいものです。
2016/06/23(木) 06:00:46 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog