七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
自然の中をウオーキング
土曜日、らぼっちのお弁当を作らなくてもいいのに
朝5時には目が覚めてしまい、もったいないな~と思ってしまった

らぼっちまでいつもは6時過ぎにしか起きないのに
5時過ぎに起きてなんじゃかんじゃしてるし・・・

今日は義妹が来たので、病院にはらぼっちと義母と3人で行ってもらっちゃった
そしたら義父はとっちんがいなかったことを気にしてくれたみたい

きゃっほ~、嬉しいわ~♪
明日はちゃんと行きますよ~、待っててね(^∇^)ノ


ここのところ雨の日以外は夕飯後にらぼっちとふたり、ウオーキングしています
とはいっても、30分程度のものですけど(#^.^#)

昨日はダム湖の公園をまわってきました
まだ明るいうちに出発したので、いつもと違うものが見れたんです

280617 ウオーキング1

280617 ウオーキング2

280617 ウオーキング3

280617 ウオーキング4

280617 ウオーキング5

280617 ウオーキング6

280617 ウオーキング7

280617 ウオーキング8

280617 ウオーキング9

280617 ウオーキング10 

今日も一日短かったな~
さ、寝るとするか(笑)






テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog