七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
また最初から~?
まだネット環境が整っていません
整わないはずです

あれこれと機器を替え、あちこち電話して
今日やっと根本が問題だということが判明

は~⁈なんということでしょう(゚o゚;;
今までのらぼっちの苦労は何だったの?

というか、同じサポートセンターに電話するたびに人が代わるので
同じ説明を何度も繰り返して、半分ブチ切れながら3週間

今日の担当者がやっと的確な説明と動きをしてくれたおかげで
原因は根本にあるということがわかった次第です

なので、とっちんがPCの前に座るのは早くて今週末かな~
でもらぼっちに占領されたらわかんないぞ、ふ~(^^;;

昨日と違って快晴の本日は、朝から家族総出で外仕事
草刈り&草取り&野菜の支柱立て



義父も今日はらぼっちだけには任せられんと張り切っていました
体は大丈夫かなと心配したけど



任せられないというのにはこういう理由
仕上がり具合が違うのです

これは義父が刈ったあと



こちらはらぼっち



明らかに違いがわかります(^^;;

暑い中みんな頑張りました






いいよぉ、って方はポチッしてね^^
 

いいなぁ、って方はポチッしてね^^
人気ブログランキングへ 




スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog