七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
退職旅行
実は、昨夜遅くに2000kmの車旅から帰ってきました
らぼっち退職に際してのお疲れさん旅行です



出発は引越しの片付けや親戚との食事会、義父の通院が終わった22日
らぼっちが今年になってから計画していた旅行

最初はこんな時にと、熊本の友人たちに申し訳ないと思いましたが
余震が続く熊本の鎮静化を祈る旅となりました

らぼっちがひとりで計画したので、らぼっちが行きたいところばかり
とっちんは計画一覧を見ただけ、行程はほとんど知りませんでした

らぼっちの行きたい所=とっちんの行きたい所
こういう方程式が成り立つと思っていたみたいです

ま、らぼっちが頑張って働いてくれたおかげで今があるわけなので
ヘタな意見は極力言いませんでした

留守中、ラボの世話は義父
すっかり手なづけているのにびっくり



義父が散歩に連れて行こうとしてもビクともしなかったラボが!
義父とスタスタ?ボテボテ?歩いています

留守をするのもいいことがあります
義父とラボの運動になっていることが嬉しいです

やっと、先ほどネットが繋がっ…
え、まだ?

なんじゃそりゃ(・・;)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
こんばんは!!ブログの更新がないので、どうされたのかと、気になっておりましたが 
良かった、御旅行だったのですね。
この石畳の写真が気になります。
どちらのほうへ?・・・またゆっくりお写真と旅の御報告お待ちいたしております。
おやすみなさい!!
2016/04/30(土) 23:22:46 | URL | にゃんこママ | [ 編集 ]
2,000㎞⁈
またえらい距離走りしたね〜(笑)
旅行記、楽しみにしてます!

こっちは気にせず代わりにどこそこ行ってUPして下さいよ。
ブログ見てバーチャル旅行しますんで^_−☆
2016/05/01(日) 00:35:31 | URL | mam | [ 編集 ]
ここは・・・もしかして熊野古道?
2016/05/01(日) 06:53:13 | URL | おばば | [ 編集 ]
にゃんこママさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
高速、橋梁、フェリーを使って巡る旅をしてきました。
まだネットの繋がりに支障があり
写真がアップできないので、もうちょっと時間がかかりそうです。
らぼっちが数日、四苦八苦しています。

2016/05/02(月) 20:44:28 | URL | とっちん | [ 編集 ]
mamさんへ

内緒にしててごめんなさいm(_ _)m
本当に心苦しくて悩んだんです。
結局行っちゃったけど…
一生懸命2人でお祈り、お願いをしてきました。
いろんなところで義援金の箱を見ましたよ〜(^_^)v
2016/05/02(月) 20:51:18 | URL | とっちん | [ 編集 ]
おばば様へ

わ〜、歩かれたことあるんですか?
こんな写真でわかります〜?


2016/05/02(月) 21:02:02 | URL | とっちん | [ 編集 ]
わぁ2000キロ\(◎o◎)/!
そりゃすごい 退職旅行ですもんね
地震気になったけど計画していた事は実行しなくちゃと
私も旅に行ってきましたよ ほんの700キロ+フェリー
繋がったらアップを楽しみにしてます
楽しい旅行記
2016/05/02(月) 22:35:33 | URL | KIKO | [ 編集 ]
行ったことは無いんですが、憧れますね~
油断するとものに躓いてしまうお年頃、行くなら今のうちですね(+_+)
2016/05/03(火) 19:17:51 | URL | おばば | [ 編集 ]
KIKOさんへ

お〜、700kっも凄いじゃないですか!
KIKOさんは高知制覇?
楽しめましたか?
こっちは初日からすったもんだ、原因は今となっては思い出せないけど(笑)
ネット状況がなかなかよくなりません。
田舎だから?それとも嫌がられてる?(^^;;
2016/05/03(火) 21:38:05 | URL | とっちん | [ 編集 ]
おばば様へ

油断していなくてもタイルの目地につまづいてしまう自分に呆れるこの頃です。
数キロを何本か歩いたんですが、最初の古道はらぼっちを待つことが多く
最終は私ひとりで登って下ってきました。
計画した人間が拒否るとは…f^_^;)
2016/05/03(火) 21:48:45 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog