七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
断舎利とはいうものの
片付けをしていると・・・

280404 花1

あら、こんなところにこんなものが(+o+;)
なんてことはよくあることで

280404 花2

わわっ、誰がここにこんなものを入れたんだ(もちろん、とっちん^^;)

うえっ、まだこんなものがあったのか(とっくに捨てたつもり^^:)

よし箱物OK、げっあれはどこいった?(まだ使うものを仕舞ちゃったよ^^;)

片付けてひと休み、あ、必要なものまで捨てたみたい(オーマイガッ ;´Д`)

もう~~~、いや!!
てなことばかりの・・・・きょうこの頃(*´~`*;)

280404 花3








テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
がんばれ~!!
2016/04/04(月) 23:20:39 | URL | mam | [ 編集 ]
お疲れ様です
大変だろうなぁ・・・・・
わかるわかると思いながら読んでました
休み休みしながら頑張ってね
我が家も片付けなきゃいけないけど
実家も・・・・・どこから手をつけたものやら
2016/04/04(月) 23:24:14 | URL | KIKO | [ 編集 ]
mamさんへ

ありがと〜、頑張るーー!!
2016/04/05(火) 22:41:10 | URL | とっちん | [ 編集 ]
KIKOさんへ

ありがとうございます。
わかってもらえます〜?
持ち物の9割は無くなったかも(^^;;
子供達の思い出の品も粗方なくなり、心の中にだけ残されることに…

日頃の無精のツケが怒涛のように押し寄せています。
KIKOさんも実家を片付けるの大変でしょうね。
ガンバ!!
2016/04/05(火) 22:51:07 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog