七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今だけ山が黒い^^;
今日の練習で熊本でのバドは終わりです
1人しかその事を知らなかったので、みんなポカ~~~ン(´∀`*;)ゞ

立つ鳥跡を濁さず!
ヘタな小細工はしません(*^^)v

とっちんひとりがクラブの平均年齢を引き上げてたからね~(笑)
これでぐっと若返ったじゃないの

若者たちよ、これからも頑張っておくれ!!

今度いつ始められるようになるかな~?
それにしても、らぼっちはできるのか?できないのか?(・_・;)



さて、阿蘇地方は野焼きが行われ今は山のいたる所が黒いです
俵山の旧道から見える景色も、もちろん!!

280325 ドライブ11

もう少ししたら、キスミレやハルリンドウなどが咲きますね

280325 ドライブ12

草原を維持するための野焼き、残念ながら今年も事故が起きてしまいました

280325 ドライブ13

風が強いこの日は「グォーーン、グォーーン」と、大きな音で風車が回って・・・

280325 ドライブ14

南阿蘇側も黒い

280325 ドライブ15

この道を下っていると、外国人の男性ふたりが徒歩で登ってきた、すっげ~(*^。^*)

280325 ドライブ16

場所は変わって南阿蘇グリーンロードから、恐ヶ淵もやっぱり黒い

280325 ドライブ17

あれ、あの木は燃えちゃってる?

280325 ドライブ18

輪池切りからの作業、足場の悪いところでは大変だろうな~

280325 ドライブ19

あの煙は違うよね(^_^;)

280325 ドライブ20








テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
      やがて新しいサイクルの日々が始まりますね。
     
      楽しい日々になるだろうと思いますよ、勝手に!

      実家に引き上げるまで、熊本の日々を楽しんでね!
2016/03/31(木) 09:03:33 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

はい、大きな期待とちょびっとの不安が入り混じった心境でいますが
どんなことでも楽しく!をモットーに、と思っています。
後少し、熊本での日々を味わいます。
美里でも…(^_−)−☆
2016/03/31(木) 21:38:17 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog