七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
呑み過ぎしゃべり過ぎだよね〜
雨の1日、なんかコトが進まない
思考能力も低下、探し物も多い、なんでじゃ?

え〜い、こんな時はコレに限る
よかった〜、今夜がコレで(*^^*)

280318 儷郷1

T子さん、A子さん、Mちゃん、Hちゃん
どんだけでも呑める2人に、ほとんど呑めない2人、そしてほどほどのとっちん

280318 儷郷2

性格も環境もマチマチな5人

280318 儷郷3

どんな場合でも冷静に対応できる姐御肌のT子さん
でも建前を考えなければいけない立場にある時は大変そう・・

280318 儷郷4

心身ともに包容力あふれるA子さん
呑むとたま~にしつこくなるけど、発散しなければならないんだろうな

280318 儷郷5

笑わせてくれるけど時々ブラックな発言して周りがドッキリするMちゃん
体力がないんだから、無理して体を壊さないように・・・とっちんの真似はできないんだから

280318 儷郷6

一番年下なのに気配りができてリーダー性抜群のHちゃん
言いたいことはハッキリ言って、溜めこまないようにしてほしい

280318 儷郷8

呑む、しゃべる、笑う、食べる、しゃべる、ツッコむ、笑う・・・
キリがないヽ(*^∇^*)ノ

280318 儷郷7

知り合ったのは今にしてみればビックリポンだけれど
何かの導きがあったに違いない

280318 儷郷9

いやん美味しかった〜、みんなありがとうね~♪
ホント、人生っておもしろいわ~

280318 儷郷10






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog