七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
困ったもんだ
今日はホワイトデーだったのね
らぼっちからは何もありませんでした

そんなこたぁ~どうでもいいんです
気持ちはいつも十分もらっているから・・・・な~んてね(^_-)-☆

その代わり、というわけじゃないんだけど
知人から某ケーキ屋さんの焼き菓子を大量にもらっちゃった

ど~すりゃいいの?
いろんな種類があるけど、とてもひとりじゃ食べきれない

これ全部を賞味期限内に食べると絶対太る
もしかして、それが狙いか(・・;)

うっ、焼き菓子に押しつぶされる夢を見そうだ
助けて~!!

そうだ、水曜日にバドの練習に持っていって配ろう~っと(*^^)v

280314 空2








テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog