七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
思い出の散歩道
今日らぼっちは島へと戻っていきました
いつものように鹿児島空港まで送って・・・・・・・は行きませんでした

とっちんも何かと忙しいもんで(^_^;)
もう乗ることもなくなる高速バスの旅もオツなものだったことでしょう


さて、とっちんの庭、ニワ?いえ失礼・・・
大好きな散歩道、江津湖なんですが

先月、上江津湖で見かけました

280218 釣り1

岸から釣りをしている人はよく見かけますが
水の中に入っている人を見たのは初めてでした

280218 釣り2

何が釣れるんでしょうね~
こちらは岸からの人

280218 釣り3

逆光で釣り糸が光るのがおもしろかった
だけど、考えてみたら

280218 釣り4

ここまで歩いてくる途中、足を怪我した鳥を見たばかりでした
見かけた人たちは大丈夫だと思うけど、切れた糸をそのままにしたりしないで欲しいな

野鳥の群れる湖、ホタルが舞う湖、熊本市民のオアシス
そして、とっちんとラボとの思い出の散歩道なんですから

280218 釣り5






スポンサーサイト

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog