七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
通っておかないと
らぼっちが出張で帰ってきています
いつもとペースが違うので、とっちんは「ふう~っ」(;一_一)

“なんにもできない”と思っているのかしら?
とっちんは“なんでもできる”と思っているんだけど・・・・

なまじっか単身赴任の留守を預かってはいないんだけどね
世帯主なんだよ、これでも~(^_^;)


ちょっと気分を変えて♪
先日ラボとの散歩の時、わりと近所なんだけど通ったことのない道へと入り込んでみました

280307 散歩1

ここって通っていいものかとずっと思っていました
大丈夫だって聞いたもので(*^^)v

280307 散歩2

短い道だったけど、通ってよかった

280307 散歩3

それから、ここは行き止まりでも仕方ないと思いつつ左の道へGO!

280307 散歩4

近所なのに、どこに出るかわからない道もあったんです

280307 散歩5

こんな広い道なのに

280307 散歩6

散歩のおじいちゃん、買い物帰りのおばあちゃん、結構人が通る

280307 散歩7

「え、こっち?」ラボも初めての道は悩みます

280307 散歩8

へえ~~~、ここに出るんだ、おっとっとっとっと・・・・
車、この坂下りれるの?無理よね(@_@)

280307 散歩9

そして向かい側のここも歩いたことがなかった道

280307 散歩10

子供たちが元気で遊んでいました

280307 散歩11

そして、ここは

280307 散歩12

いつもの散歩道

280307 散歩13

だけど、またその道を突っ切って

280307 散歩14

先に歩き人あり、ここも通り抜けられたのね

280307 散歩15

細い道を抜けると、そこには豪邸が立ち並んでいました~(#^.^#)

280307 散歩16

知らなかったよ~、こんな近くにそんな道やあんな場所
ラボとの散歩も13年になるというのに、今頃?ってね・・(´∀`*;)ゞ

280307 散歩17






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog