七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
春うらら
今日も暑かった~!
思わず車のエアコンを入れようかとしたほど・・・(+o+)

長袖1枚でホームセンターに行ったけど、汗だく
それでもジャンパー着ている人がいた、暑くなかったのかしら?

昨日はスーパーでクーラーが入ってたし
このところ初夏の気候だから、それもありか

だけど、この陽気も明日までとか
やれやれ、また寒くなるのか~い(;一_一)


先日お邪魔した井澤家の裏山は春爛漫でした♪

こちらはバラ・・・・・・・?

280305 花1

じゃなくて八重のツバキ、獅子咲きって言うのかな
本当にバラかと思うほど(*^^)v

280305 花2

落ちてもバラ(^_^;)

280305 花3

こちらもバラみたい

280305 花4

千重咲きでとてもきれい♪

280305 花5

芳しい香りはジンチョウゲ
よく見たら、花びらって分厚いのね

280305 花6

アマナ、気温が高くなる昼間に開いてくる

280305 花7

裏山いっぱい群生しているのがすごい!

280305 花8

スミレはひっそりと・・・

280305 花9

春の七草のひとつ、ハコベの花も花盛り

280305 花10

この花は・・・・知らない(^_^;)

280305 花11

年がら年中咲いているローズマリーの花
だけど、今回はまじまじと見た

280305 花12

真っ青な空に、この雲がひとつだけ
この光景は心の中に・・・

280305 花14







テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog