七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
やれやれ
パソコンが繋がりません
なので、備忘録として記しておきます

今日ひとつ役目を終えました
いろいろと問題のあるところでした

ヒラの分際で出しゃばったことも多々ありました
それでも、同じ方向を見てくれる人もいたことが救いでした

出来る限りのことはしたつもりですが
目の上のタンコブで疎ましく思っている人もいたことでしょう

気になっていた今後も、どうにか最善の方向に進みそうで一安心
とっちんの言うことではありませんが(^^;;

しかし最近は自分さえ良ければ、の人が多いこと
人の振り見て我が振り直せ、とっちんも気をつけねば…





スポンサーサイト
コメント
  ご苦労様でした。
  ステキな置き土産なのかもしれませんね。
  「心遣い」と「勇気?」に拍手👏
2016/03/02(水) 20:15:33 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

ありがとうございます。
お通夜のような会議、率先して動こうとしない人間
心遣いとは程遠く、いつもイライラしていました。
私は口も出すけど、充実した力仕事をしていました(笑)
2016/03/03(木) 00:18:47 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog