七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今日は山の中
今日の熊本市はマラソン一色?
新聞もこんな紙面で盛り上げていました



天気は良かったけど、強風注意報が発令されており
ランナーは大変だっただろうな

知り合いも何人かフルマラソンにエントリーしてました
一応真面目にタイムを目指す人たち、どうだったかな~ヽ(´o`;


さて昨日一昨日は海を見ていろんなところを歩いたとっちん
今日は打って変わって山の中、あらま~雪?(^^;;



ここにいます



明るいうちに贅沢にも温泉~♪



日が暮れて‥‥



今晩は陶芸教室の生徒さんの親睦会
先生は逃げた?、いえいえ残念ながら窯の火入れで欠席です








スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog